愛知でお手軽豪華なケータリング!

愛知県には有名な大きな企業があります。
この大きな企業に勤務されるかたは
よく海外に赴任されて数年間お仕事されているようで、
その奥様がたは駐在妻として赴任されている間、よく奥様同志で集まって、
ケータリングで家パーティなどをしていたようです。
最初のうちは自宅で作ったものを持ち寄りなどしていたそうですが、
「衛生面で気になる」とか「手作りはちょっとあきた」「もう少し豪華にしたい」
といったことから、みなさんで集まるときにはケータリングをして、
奥様方は準備も後片付けもすることなく、
ケータリング会社に任せ放題で、おしゃべりに花をさかせて
楽しいお時間をすごしていた、と聞きました。
その話をきいて、それならば「ここ愛知でもケータリングで家パーティがあってもいいのでは?」とふと思いました。
海外にいようが、日本(愛知)にいようが、ケータリングサービスというのは
とても便利なサービスですから、日本にもどってきてからだって
是非ケータリングサービスで家パーティーして、奥さん同志で楽しくおしゃべりができたら、いいですよね。
愛知のケータリングはバリエーション豊富なので、色々なお店のサービスを試してみたいと思っています。
おいしいオードブル系なお料理から本格的なお料理まで、ケータリングのスタッフまで派遣して、設営から後片付けまでしっかりとしてくれる上、お皿やカトラリー類もすべて用意してくれます。
また後片付け後のごみなどもちゃんとすてていってくれるので、
奥様がたは超楽々!
たまにはケータリングで楽してたのしみませんか?